

本、買いました 2016.03

本買いました・・・

あー、
えー、

積読本もたんまりですが、
読み終わった本もたまってます(。-∀-)


そんな感じですが、本は買うんですwww

で、買った本♪

IMG_1729.jpg

西尾維新 『ペテン師と空気男と美少年』
綾崎 隼 『レッドスワンの奏鳴』
阿部智里 『空棺の烏』
木下半太 『サンブンノニ』
雪乃紗衣 『骸骨を乞う(上)』
雪の紗衣 『骸骨を乞う(下)』
神永 学 『怪盗探偵 山猫 黒羊の挽歌』
松岡圭祐 『探偵の鑑定1』
藤木 稟 『バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔』



『骸骨を乞う』はハードカバー版持ってるけど
書き下ろし収録されるっていうので(下)にのみに。
せっかくなので上下巻で買ってやったぜ!!


今回もシリーズものばかりですが・・
そして、いつ読まれるのかも未定ですwww


そんなわけでここ最近買った本でした♪♪♪






KAORI WAKAMATSU 『COVER ART ILLUSTRATIONS』

インフルエンザ流行ってますが、大丈夫ですか?
私はいたってヘッチャラなのですが、
流行が落ち着いてから、遅れて乗っちゃう私です^^


来週いっぱい元気であればわがままは言いません。


それはそうと、私の好きなイラストレーターさんの画集が
発売されました(〃∇〃)



ワカマツカオリさんの
COVER ART ILLUSTRATIONS



イラスト集(画集)としてはそんなに大きな本ではありませんが
見ごたえ抜群です!!




私はこのCOVER集を待ってました(*´艸`*)
表紙がワカマツさん画の小説はほぼ確保してます!
半分くらいはジャケ買いなんですが…
中にはすごく面白い本もありますよww




本当に見ごたえあるんでかなりオススメ♪♪♪
『双牙』の表紙が表紙一覧以外には載ってなかったのが残念だけど
9784086018234.jpg



いつも眺めていたい1冊です。
もう1冊買っちゃおうかな~~って思ってます(*´◇`*)




本買いました。2016.01

買った本がけっこうたまったので…


なかなか積読本が減らない今日この頃(笑)

IMG_1556.jpg

城山真一 『ブラック・ヴィーナス』
桜庭一樹 『GOSICK PINK』
和田はつ子 『愛しのジュエラー』
西尾維新 『美少年探偵団  きみだけに光かがやく暗黒星』
アン・マキャフリー 『だれも猫には気づかない』
三津田信三 『十二の贄』
秋川滝美 『いい加減な夜食 2』
秋川滝美 『いい加減な夜食 3』
秋川滝美 『いい加減な夜食 外伝』
北山猛邦 『探偵グリムの手稿 人魚姫』


昨年末に買った本もあり、もう読んじゃったのもあるけど
シリーズものは続けて一気に読みたいので
『GOSICK』はどうしようか悩み中(^^;)


シリーズものなら『愛しのジュエラー』や『美少年探偵団』
『十二の贄』『いい加減な夜食』もそうなのですが・・・。


『十二の贄』は死相学探偵シリーズでじょじょに面白くなってる感じ
これはちゃちゃっと読んでしまうかも知れない。
予定だけども…
『愛しのジュエラー』と『美少年探偵団』は2作目をGETしたら
読もう。そうしようwww


ではでは地道に積読本を堪能します!!


今年2回目の定例会

今年、2回目の定例会

いつものJAンビニが使えなくなってから
職場の近くの喫茶店(?)みたいなところで
お昼に会ってます♪♪♪


今回も11時に待ち合わせるも
ランチは11時半から。
時間も2時間もらってきてるから
ゆっくりおしゃべり(´▽`*)


ホントは今回の定例会、どうしようか迷ってました(^^;)
ドタキャンになってしまうけども…
身近なところに不幸があって、気が滅入ってた
でも気分転換には良いかと思い定例会に参加←?


でも行ってよかった(〃∇〃)

楽しかったし、ランチも美味しかった(o^-')b
S__8396802.jpg


まったりゆっくり読むので
たぶん、冬越えちゃうと思うけど(^^;)
今回もたくさんお借りしました~(*´◇`*)

IMG_1256.jpg
貸そうかどうか迷ったという本もありますww
結局お借りしましたが。

富樫倫太郎『SRO』シリーズ
思い切ってこの本から読むべきか(*´艸`*)

でも楽しみな作品がいっぱい(〃∇〃)
今回もありがとうございます♪♪♪





本、買いました 2015.09

本買いました・・・

ってしばらく本はかなりのスローペースで読んでるんで
また積本になってしまうのだが(^^;)

IMG_1067.jpg


・五十嵐 貴久 『南青山骨董通り探偵社』
・秋川 滝美 『いい加減な夜食①』
・神永 学 『確率捜査官御子柴岳人~ゲームマスター~』
・綾崎 隼 『レッドスワンの星冠』
・岡田秀文 『伊藤博文邸の怪事件』
・葉山 透 『0能者ミナト⑨』
・椎名蓮月 『九十九さん家のあやかし事情』
・福田栄一 『青春探偵ハルヤ』

借りてる本ももうちょっとで読み終える(*´艸`*)
いつもいつも長く借りてて申し訳ないです。


来月にはこれらの本持って行くんでww
待っててくんろ~~~(*^ー^)ノ


てな、わけで
読んだ本の感想(?)も書きたいけど
眠いんで、とりあえず寝ますzzz
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
