

永嶋恵美 『別れの夜には猫がいる-泥棒猫ヒナコの事件簿-』

永嶋恵美
『別れの夜には猫がいる-泥棒猫ヒナコの事件簿-』



「BOOK」データベースより
「あなたの恋人、友だちのカレシ。強奪して差し上げます」。携帯で発見したアヤシイ広告にためらいを覚えつつ、オフィスCATに電話する女性が後を絶たないのは抜き差しならない理由があるから。DV男から逃れるため、恋人の心を傷つけずに別れるため、そしてもう一度「本当の彼」のところに帰るため…。成功率100%の強奪屋こと泥棒猫ヒナコが今日もそっと、あなたの事件を解決します。


シリーズ第2弾!

前作もそうだったけどすごく読みやすく、
あっという間に読み終えた!

今回も雛子さんはステキでした^^
よくある話っぽいけど、
なかなか思いつかないような手で事を解決。
というか仕事をこなす雛子さん、
彼女が運営している会社なのかな?
って思ったけど他に社長がいる模様・・・。

そしてユッコと呼ばれていた楓の過去もなかなか衝撃的でした。
続いて第3弾と雛子さんのことももっと知りたい!






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



永嶋恵美 『泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。』

永嶋恵美
『泥棒猫ヒナコの事件簿 あなたの恋人、強奪します。』



「BOOK」データベースより
このままじゃ、私殺される…!年下彼・英之のDVから逃げ回っていた梨沙は、ケータイに出ていたアヤシイ広告に飛びついた。「あなたの恋人、友だちのカレシ。強奪して差し上げます。」梨沙の依頼を受けた、“泥棒猫”こと皆実雛子が、英之の男心を“強奪”する方法は?そして、雛子の献身に、いつしか梨沙の心も癒されて…。恋のダークサイドを知ってしまった全女子必読のサスペンス。

実際にいたら怖いな~って思うけど…。
でもこれはけっこう面白かった。

特に印象深かったのは真似ッ子女子。
いたよね、こういう子。。。
と思いながら読みました。
本編のような性悪女じゃなかったけど、
人真似バッカする子がいたことを思い出しました(笑)

ほんと、怖いな~って思う反面、
ヒナコさんがかっこいいなとも思った

続編を見つけてしまったのでそのうち読もうと思う。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
