

お気に入りフィギュア 再び・・・

うちにあるフィギュアのご紹介ですޥޥ
誰も興味はないと思いますが…

今回紹介のフィギュアはお気に入りフィギュアベスト10とは別に
気に入っている(ものしか持って無いけど)ですܤϡܤϡ

 アルター
 オオカミさんと七人の仲間たち
 大神涼子

01.jpg
全身…そこまでスリット入れるなら
むしろミニにすればいいのに…とか思ってしまった狼
でもやんちゃな感じがすごくかわいい・・・実際かわいい人なのだけどԥ????ϡԥ????ϡ

002.jpg

003.jpg
このニャンコ、グローブです餭餭餭
強くなるためにボクシングをやってる涼子さん、
ニャンコグローブはめて戦います
004.jpg
今回はおまけフィギュアはないけど、
またそのうちフィギュアの紹介しようと思います
さら~っと見てあげてくださいなååå







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





お気に入りフィギュアランキング 第1位

いよいよ第1位の発表です餭餭餭
期待していた方もそうでない方もあまりがっかりしないでくださいね㤭Ф㤭Ф

あくまで私好みなものでして・・・

第10位はコチラ    第9位はコチラ    第8位はコチラ
 第7位はコチラ    第6位はコチラ    第5位はコチラ
 第4位はコチラ    第3位はコチラ    第2位はコチラ


第1位
  オーガニック
 STREET FIGHTER
  春麗 ピンクver.
無題.jpg
春麗…一世を風靡したあのゲーム餭餭
ストツーに登場しているキャラですϡȡʼ????ϡȡʼ????ϡȡʼ????

春麗02.jpg

春麗03.jpg
私が始めてアーケードゲームでゲーセン(今は無き能代サティ…ニチイかサンホーユーだったかも)
デビューしたのがストツー
もちろん、春麗使ってました
家でもよく姉弟とスーファミでやってましたよ
ちなみに弟はガイル、姉はヨガフレイム(技)の人を使ってました
無題2.jpg
実際ゲームパッケージの春麗はもっと大人びていますが、
私はこの春麗がかわいくて…かわいくて…
なんでこんなに切なそうな表情してるんだろ???
春麗05.jpg

春麗07.jpg
色違いで
春麗 通常カラーブルーver.
春麗 STREET FIGHTER 20th限定カラー 黒ver.
春麗 パールホワイトver.
春麗08.jpg

ピンクが一番のお気に入りなんです
ピンクが好きっていうのもあるけど、一番最初に出会ったのも
このピンクのバージョンだったので餭餭餭

初めから4色展開だったのか・・・これ以上増えてないのかな?
せっかくなのでもっと~ääääää

ということで…
第1位
  オーガニック
STREET FIGHTER
  春麗 ピンクver.
でしたޥޥޥ
期待していた方もそうでない方も長い間、お付き合いありがとうございます
まだまだ眠っている(そうでもないものもある)フィギュアがたくさんあるので
気が向いたら番外編とかやってみようと思います餭餭餭
そのときはまたよろしくお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




お気に入りフィギュアランキング 第2位

残す順位はあと2つ。。。
今回は第2位の発表です!

第10位はコチラ    第6位はコチラ
 第9位はコチラ    第5位はコチラ
 第8位はコチラ    第4位はコチラ
 第7位はコチラ    第3位はコチラ

第2位 アルター
   一騎当千 Dragon Destiny
     趙雲 子龍
1.jpg


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
はぁ~ܤϡܤϡ関羽さんかわいいですねー֥ϡ֥ϡ
おまけは
PSP用ソフト「一騎当千クロスインパクト 限定版」に付属している
ねんどろいどぷち の関羽

ウエストの部分ちょっと浮いてるのが気になるのだけど
まぁかわいいからいいのです

と、いうことで
第2位 アルター
   一騎当千 Dragon Destiny
     趙雲 子龍
でした!

次回はいよいよ第1位の発表餭餭
何が1位か検討つく方はどうぞ。。。ޥޥޥ
たぶん、当たらないだろーな~OKOK
でも案外、当たるかもよ!!
どっちだよ㤭Фѡ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







お気に入りフィギュアランキング 第3位

お気に入りフィギュアランキングいよいよベスト3の発表ですޥޥ
と言ってもそれほどすごいものではありません㤭Ф㤭Ф
あくまで私個人所有のものの中でのお気に入りなので・・・

第10位はコチラ    第6位はコチラ
 第9位はコチラ    第5位はコチラ
 第8位はコチラ    第4位はコチラ
 第7位はコチラ

 第3位
   グッドスマイルカンパニー
    VOCALOID 2 初音ミク

1.jpg
初音ミクのフィギュア、数ある中でもコレが一番出来がいいと思いますޥޥޥ
無題s.jpg 2.jpg
人気があったのか8月に再再販?が出るみたい餭餭

8.jpg

6.jpg

7.jpg

中央:プレミアム フィギュア 初音ミク
左:ねんどろいどぷち 初音ミク
右:ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

ねんどろいどの初音ミクもかわいいですねーܤϡܤϡ
今月にはねんどろいど 初音ミク 応援ver.が発売されます
チャリティ商品なので1個に付き1000円が東日本大震災の復興を願い、
グッドスマイルカンパニーを通じ日本赤十字社に寄付されます。
もちろん買います!!

 第3位
   グッドスマイルカンパニー
    VOCALOID 2 初音ミク

次は第2位餭餭
楽しみですね^^そうか?




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




お気に入りフィギュアランキング 第4位

順位が変わっちゃうんじゃね?
という危機は脱し、堂々の登場ですޥޥޥ

お気に入りフィギュアランキング第4位は

第4位 グッドスマイルカンパニー
       ねんどろいど 
   『戦国BASARA』 伊達政宗

第10位はコチラ        第 8 位はコチラ        第 6 位はコチラ
第 9 位はコチラ        第 7 位はコチラ        第 5 位はコチラ

1.jpg
順位が変わっちゃうかもというのは1月に発売予定で予約していたのですが
毎月毎月延期しますのご連絡
もしやまた?と思っていたらちゃんと4月には発売されましたޥޥ良かった良かった
3.jpg
ねんどろいど、やっぱりかわいい~
いろんな部品や表情の替えパーツもあって楽しめます
政宗、六爪流ですϤϤϤ
同じ声優さんだと土方さんは1本ですかね?Ԥ
ゾロは三刀流?剣士役が多いです、この声優さん

2.jpg
『戦国BASARA』は元々はゲームですよね?たしか…
よくわからないですが、アニメは見てますƥƥƥ
歴史の勉強に・・・なんて思って見てはいけませんよNGNGNG
史実は全く無視してますååあ、「全く」は言いすぎかも
無題11.jpg
「おまけはレッツパーリィ」
って意味不明だけど狼狼
パーリィ(パーティ)は政宗の台詞ですね
政宗けっこうかっちょこいい台詞言ったりします
てか、馬の乗り方がかっこいいですܤϡܤϡ
馬なのか馬イク(バイク)なのか謎ですが…
だって馬にハンドルやマフラーが付いているですよ㤭Ф㤭Ф㤭Ф
政宗.jpg

まぁそんなこんなでおまけはコチラ
1.jpg
パーリィです。。。ڤ????ڤ????

3.jpg
こんな感じで動物集まってますޥޥ


ということで第4位は

第4位 グッドスマイルカンパニー
       ねんどろいど 
   『戦国BASARA』 伊達政宗

でした
いよいよベスト3・・・乞うご期待!!するほどのものでもない




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
