

恩田 陸 『麦の海に沈む果実』

恩田 陸
『麦の海に沈む果実』


「BOOK」データベースより
三月以外の転入生は破滅をもたらすといわれる全寮制の学園。
二月最後の日に来た理瀬の心は揺らめく。閉ざされたコンサート会場や
湿原から失踪した生徒たち。生徒を集め交霊会を開く校長。図書館から
消えたいわくつきの本。理瀬が迷いこんだ「三月の国」の秘密とは?
この世の「不思議」でいっぱいの物語。


本当に不思議がいっぱいで恩田ワールド全開なストーリーですޥޥޥ
ちょっと校長に会ってみたいな~って思いましたääääää

理瀬と黎二、黎二と麗子、麗子と理瀬の関係…
麗子はどこへ行ったのか?なぜ理瀬の記憶は消えたのか?
ちょっと物悲しい雰囲気も作中ず~っと漂ってます

この小説とリンクしている作品がいくつかあるようなので
今度はそれを読んでみたいと思いますޥޥޥ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
