スポンサーサイト


花村萬月 『セラフィムの夜』

花村萬月
『セラフィムの夜』


「BOOK」データベースより
天使のような容貌と肉体を持ちながら生まれつき生理がない人妻・涼子は、
大学の後輩の大島に好意を寄せられ、凌辱されてしまう。さらに、病院に赴いた涼子は、
自らの性の驚くべき真実を知る。異常なまでにつきまとう男を殺めた涼子は、
彼の腹違いのヤクザの兄・山本に助けを求めた。二人は、山本の故郷である韓国へと向かう。
そして、山本には恐るべき殺し屋が襲いかかった―。「性」と「国籍」。
二人の存在の証をかけた愛と暴力の逃避行の結末は。


花村萬月さんは初めて読む作家さんですޥޥޥ
売店のお姉さんが「面白かったわよ~」と貸してくれた本です餭餭餭
「読んだら捨ててもいいわよ」と言われていたので、ず~っと積読本として
積まれていましたΡΡΡ

嫌いではないですが、あ~面白かった֥ϡ
と思うほどでもなかったです

主人公の涼子さんは『睾丸性女性化症候群』だそうで
すごく美しい人なのに実は男なんです
生理が来ないと病院へ行った少女時代、医者はこれに気づいていたのですが、
女性として子供を産めない以外は問題ないとしてこれを本人には伝えずにいました。
結婚してそろそろ子供が欲しいわと思った時にコレを知らされる・・・
医者に対して憤りを感じましたܤäƤܤäƤܤäƤ

ここだけちょっと気になったけど他はウム~
もう一ひねりほしかったかなääääää

この作家さんの本、もう2・3冊読んでみようかなと思います礭礭礭






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
