スポンサーサイト


福田栄一 『蒼きサムライ』

福田栄一
『蒼きサムライ』



「BOOK」データベースより
時は江戸、幕末の世。元服したての秀太郎は、決して結ばれない幼なじみへのひそやかな恋心に悩んでいた。そんな折、剣術の師匠でもある彼女の父が、無法者に襲われ大怪我を負う。不可解な点を探るうち、対立する道場の存在が浮かぶが、どうやら兄弟子が関わっているようで…果たして秀太郎は、道場の誇りを守ることができるのか。そして一途な恋の行方は。

私の好きなイラストレーターさんの表紙なのでジャケ買いしてしまいました・・・㤭Ф㤭Ф㤭Ф
でも面白かったですよޥޥޥ

ありきたりな事件なのですが、裏切り者が彼だったなんてね~
私はてっきりあっちの彼かと…いや~すっかりだまされたわ㤭Ф㤭Ф㤭Ф
事件も無事に解決して秀太郎の恋も成就してくれたら万々歳ですޥޥޥ
シリーズ化したら是非とも読みたいと思いますååå








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
