

柴村 仁 『ハイドラの告白』

柴村 仁
『ハイドラの告白』




「BOOK」データベースより
美大生の春川は、気鋭のアーティスト・布施正道を追って、寂れた海辺の町を訪れた。
しかし、そこにいたのは同じ美大に通う“噂の”由良だった。彼もまた布施正道に
会いに来たというが…。『プシュケの涙』に続く、不器用な人たちの不恰好な恋の物語。

こちらは主人公はハルさん。
ハルさんと由良の話。。。でもやられたーååå
由良といっても『プシュケの涙』で主人公だった彼方くんではない方、
彼方くんの双子の兄の宛くん
今回も2話あって、最初がハルくん&宛くんの話、2話目は由良兄弟のいとこAの話
どっちかというと最初の方が面白かったޥޥޥ
でもAのその後が気になりますääääää


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
