

有川 浩 『シアター!』

有川 浩
『シアター!』



「BOOK」データベースより
小劇団「シアターフラッグ」─ファンも多いが、解散の危機が迫っていた…そう、
お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!悩んだ主宰の春川巧は兄の司
に泣きつく。司は巧にお金を貸す代わりに「2年間で劇団の収益からこの300
万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」と厳しい条件を出した。新星プロ声優・
羽田千歳が加わり一癖も二癖もある劇団員は十名に。そして鉄血宰相・春川司も
迎え入れ、新たな「シアターフラッグ」は旗揚げされるのだが…。

この作者さんは『図書館戦争』の原作者ですޥޥޥ
『図書館戦争』は漫画の方でチラッと見るくらいでしたが、
この『シアター!』を読んでからは『図書館戦争』も読まねばならんっ!!
ってますます思うようになりましたܤϡܤϡܤϡ

そして、この『シアター!』面白かったです~
結局最後はどうなったのかは語られませんが、
きっと条件をクリアしてすばらしい劇団になっていることでしょうޥޥޥ
というか、司さんがいればどこの会社も立て直りそうですޥޥ
すばらしく、尊敬できる人だ餭餭餭
こういうケチな人が好きだܤϡܤϡܤϡ
とか言って身近にいたらイヤだとか言うんだろうな

ん?これ、シリーズ化するのかな
条件クリアまでの第1段階終了で終わりってことはないよな~
ということは司さんや千歳やシアターフラッグのみんなにまた会えるかなääääää
楽しみですޥޥޥ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
