スポンサーサイト


入間人間 『探偵・花咲太郎は閃かない』

入間人間 
『探偵・花咲太郎は閃かない』




「BOOK」データベースより
「推理は省いてショートカットしないとね」「期待してるわよ、メータンテー」
ぼくの名前は花咲太郎。探偵だ。浮気調査が大事件となる事務所に勤め、日々迷子犬を
探す仕事に明け暮れている。…にもかかわらず、皆さんはぼくの職業が公になるや、期
待に目を輝かせて見つめてくる。刹那の閃きで事態を看破する名推理で、最良の結末を
提供してくれるのだろうと。残念ながらぼくはただのロリコンだ。…っと。最愛の美少
女・トウキが隣で睨んできてゾクゾクした。でも悪寒はそれだけじゃない。ぼくらの眼
前には、なぜか真っ赤に乾いた死体が。…ぼくに過度な期待はしないで欲しいんだけどな。
これは、『閃かない』探偵物語だ。

くっくるしいぃ・・・
この本、ジャケ買いではなくタイトル買い?
閃かない探偵ってどうなのよ?と思い買ったはいいが
読み終わるのに時間がかかりましたぁぁぁぁぁぁあぁあぁあああ
続きが読みたくなるような内容じゃないしさ、
閃かないというのは花咲太郎の自称だし
一緒にいるトウキは、なんとなく犯人とかわかっちゃう人だし
こんな子いたらなんもしないで事件解決しちゃうだろうよぉ~ӤäӤäӤä

なんか探偵モノっていうかドタバタ劇っぽい?
面白く読めていたらテンポよく読めたんだと思う
探偵モノとして読めばよかったのか・・・いや、そんなじゃなかった狼狼狼
どう向き合って読めばよかったのかわからなかったぜ
とりあえず、続編っぽいのもゲットしちゃったので
がんばって読もうと思います








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
