スポンサーサイト


静月遠火 『ボクらのキセキ』

静月遠火
『ボクらのキセキ』



「BOOK」データベースより
「僕はもうすぐ君の彼氏になる男…でも僕たちは付き合ってはダメだ。
なぜなら僕たちが付き合うと、不幸な事件や事故が次々起きて、いつか僕らは
人を殺すから…」波河久則はお調子者の高校二年生。その日も悪友二人と一緒に、
そんな悪戯電話をかけて遊んでいた。その数日後、久則は隣の高校に通う三条有亜
と出会い一目惚れ。しかし久則との付き合いが深まるに連れ、有亜のまわりで
思わぬ事故が…。嘘と現実が交差する学園ラブミステリー。

んー、キセキってどの部分がキセキィ~?
と思わずにいられない。。。
イタズラ電話→偶然運命の出会い→予言的中→ストーカー対決
ベタです㤭Ф㤭Ф㤭Ф
でも面白かったですޥޥޥ

悪友二人との絡みももっとあっても良かったかな~
あと、久則の従兄弟の正臣くんはキャラ的にも好感持てました
予言的中に付き怪我をしてしまいますが、
もう少し役立ててほしかったかも狼狼狼
怪我損な感じ。。。±±±
またこのキセキがあるのならば、正臣くんサイドのストーリーが読みたいですޥޥޥ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
