

桜庭一樹 『GOSICK4 愚者を代弁せよ』

桜庭一樹
『GOSICK4 愚者を代弁せよ』



「BOOK」データベースより
季節は初夏。今日も図書館塔最上階、秘密の小部屋で読書にふけるヴィクトリカの
頭上に、金色の書物が落ちてきた。そこには“未来の汝よ。我は愚者なり。そして汝、
愚者の代弁者となりて、我が愚かなりし秘密を暴け!”とメッセージが。時を同じく
して学園にやってきた謎の人物。そして、時計塔で起きた密室殺人…知恵の泉のもと、
すべての謎がひとつになるとき、王国の禁忌が白日のもとに!?人気ミステリ、
急展開の第4巻。

シリーズ第4作目
相変わらず、ヴィクトリカはかわいいです֥ϡ֥ϡ֥ϡ
いよいよヴィクトリカとアブリルが対面するんですが
素直じゃないですね、ヴィクトリカ狼狼狼
その反対にお転婆アブリルの優しい一面が垣間見れます

今回の事件もヴィクトリカがちゃっちゃと片付けちゃうんですが、
今後のストーリーに関わる内容もチラっと出てきますҤ褳Ҥ褳Ҥ褳
何もかもお見通しなヴィクトリカ
今度の行方はどうなっちゃうの~???

オススメの第5巻が来月発売されます
早く読みたーーいܤϡܤϡܤϡ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
