

加藤実秋 『インディゴの夜』

加藤実秋
『インディゴの夜』



「BOOK」データベースより)
「クラブみたいなハコで、DJやダンサーみたいな男の子が接客してくれる
ホストクラブがあればいいのに」フリーライター・高原晶の一言から生まれた、
渋谷のホストクラブ〈club indigo〉。店の評判は上々だが、
なぜか次次と事件に巻き込まれる晶たち。それらを解決するために、個性的な
ホスト探偵団が夜の街を活き活きと駆け巡る!第10回創元推理短編賞受賞作
を含む連作短編集。

igaigaさんから借りた本の1冊目֥ϡ֥ϡ֥ϡ
やや!!
コレは面白いܤϡホストの話なのかと思ったらそうじゃなかった!!
ドラマ化されているのは知っていたけど、コレを読んでドラマも見てみたいな
って思いました。。。で、HPで確認したところ
ちょっと見たことあるぞ、このドラマۤ
でも、小説とはちょっと違うみたい

シリーズは3冊あるのかしら
これ全部読んだらドラマも見てみようと思いますƥƥƥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
