

DVD鑑賞 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』



汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。
加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは
新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。
驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。
この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる『新劇場版』の真の姿とは、はたして何なのだろうか?

いやーーー面白かったーーーޥޥޥ
友達が『これは是非とも見たほうが良いです!!』と絶賛していたので
職場の人からDVDを借りてみました

テレビ版とまったく違うくなってたӤä
これはこれですんごく面白かった֥ϡ
早く続きが見たい礭礭

ところで、このタイトルの「破」ってどういう意味?
これは雅楽の「序破急」に由来するんだとかޥへー
3段構成のことを「序破急」っていうんだと、で次のタイトルは「Q」
でも4部作じゃなかったか?「新劇場版」。

新たなキャラクターの登場とアスカの苗字の変更とカオル君が月にいたのと
謎がいっぱい(私の中で、だけど)ääää
今後の展開が楽しみな作品です֥ϡ֥ϡ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
