スポンサーサイト


三津田信三 『六蠱の躯』

三津田信三
『六蠱の躯』



「BOOK」データベースより
志津香はマスコミに勤めるOL。顔立ちは普通だが「美乳」の持ち主だ。
最近会社からの帰宅途中に、薄気味悪い視線を感じるようになった。振り
向いても、怪しい人は誰もいない。折しも東京で猟奇殺人事件が立て続け
におきる。被害者はどちらも女性だった。帰り道で不安に駆られる志津香
が見たものとは…?死相学探偵弦矢俊一郎は、曲矢刑事からの依頼を受け、
事件の裏にひそむ謎に迫る。注目の人気シリーズ第3弾。


「死相学探偵」…批判しつつも第3弾を読んじゃいましたǭǭǭ
ストーリー的には嫌いじゃないんだけど、
なぜに死相学なのか???イマイチ理解できんۤۤ
ま、当の本人もどうやって探偵すればいいのか
3弾だっつーのにばあちゃん頼みです
ばあちゃんしっかりしているので、ばあちゃんサイドの話も
読みたいޥޥޥ
あるのかな?

死相学って???とか思いながら読みましたが
これはけっこう面白かったですޥޥޥ
出てくるメンバーのどの人もだんだん怪しくなって行き、
「コイツが怪しい」と思っていると
「やっぱりコッチが怪しい」・・・「いや、この人の方が」
最後に主人公の弦矢俊一郎が謎解きをするのですが、忙しい
犯人が誰であるのか誘導するのですが
「やっぱりお前かぁååå
と思わせておいて実はコイツ。。。
でもなくてこの方。。。
「何!?」
と思ったら実は・・・

てな具合でなかなか楽しませてもらいました
なんだか第4弾が楽しみになってしまいましたޥޥ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
