スポンサーサイト


映画鑑賞 『インセプション』

インセプション』を見てきましたޥޥ

旦那が見たい見たいというので
プリオと渡辺謙が出てるヤツ程度の知識でしたが見てきました
面白かったですーーーと、言っても
あんまり理解はしてませんが㤭Ф㤭Ф
何にもわかんないと期待をしない分面白く感じるんだろうな餭餭餭

夢と現実を行き来するっつー内容、
夢の中ではすこぶるドンパチしたり世界がぶっ壊れたり。。。
大変激しかったですʤʤʤ

沈着冷静なアーサーがけっこう格好良かったですܤϡ
あ、年下だ…だからどうした!!

で、結局仕事は成功して最後は夢から出ることが出来たのか・・・
ちょっとわからなかったかなー
ハッキリとわかるような終わり方にはあえてしなかったのか…?
でもコマがふらついていたので仕事は成功したのかなー
とか思ったりޥ
どうなんだろうな

レンタル開始したらまた見たいなޥޥ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
