

綾辻行人 『十角館の殺人』

綾辻行人
『十角館の殺人』



「BOOK」データベースより
十角形の奇妙な館が建つ孤島・角島を大学ミステリ研の七人が訪れた。
館を建てた建築家・中村青司は、半年前に炎上した青屋敷で焼死したという。
やがて学生たちを襲う連続殺人。ミステリ史上最大級の、驚愕の結末が読者を
待ち受ける!’87年の刊行以来、多くの読者に衝撃を与え続けた名作が登場。


ずーーーーっと前に「読んで見たいなぁ」ってつぶやいたのを
igaigaさんが覚えていて貸してくれました~
ありがたし!!
そして面白かったーーーーޥޥޥ
誰が主人公かしばらくわからなかったわ
鮮烈なトリックのどんでん返し・・・
うまく騙されたååå
まさか、彼とは…ニックネームを聞いて『ん!?』と。。。

シリーズモノっぽいので他の作品も読んで見たくなりました餭餭





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
