スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『おおきく振りかぶって 夏の大会編』

ず~っと撮りためていた
『おおきく振りかぶって 夏の大会編』
を一気見ޥåå



24話くらいあるのかと思ったら、13話で終わってました狼
でも面白かったですーー!
レンレン成長しましたääää
阿部君も少しづつレンレンに歩み寄ってて、見ててなかなかほほえましい
漫画を読んでいるので流れはわかっているのに負けるのは悔しいですɤ
あとは栄口くんがかわいいですܤϡܤϡ個人的に贔屓

野球漫画ってあんまり読んだことがないのですが
(小学生の頃にタッチを読んだくらいかな?)
マウンドに立つ心境やバッターの心境ってあんな感じなのかな?
あんなにいろんなことを考えて、読み合してボール投げたり
バット振ったりしているんだな・・・すごいな~OKOK

来週から甲子園が始まりますܡܡܡ
ここ、秋田からは私の母校・・・は女子高なのですが
母校と数年後には合併する予定の能代商業高校が出場します餭餭
一回でも多く勝つことを期待しています!!!!

で、今日の天気もあまりよくないので引きこもって
DVD鑑賞しようかと思っていますƥƥƥ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
