スポンサーサイト


有川 浩 『図書館危機』

有川 浩
『図書館危機』



「BOOK」データベースより
有川浩『図書館戦争』シリーズ最新刊!!図書館は誰がために―王子様、
ついに発覚!山猿ヒロイン大混乱!玄田のもとには揉め事相談、
出るか伝家の宝刀・反則殺法!―そしてそして、山猿ヒロイン故郷へ帰る!?
そこで郁を待ち受けていたものは!?終始喧嘩腰でシリーズ第3弾、またまた推参。

面白いですޥޥ
郁たちが昇任試験に臨むのですが、郁が有利な実技だったので
郁よりも手塚の方が面白かったääää
柴崎に助けを求めて親睦も深めたことだし、
この二人良い方向へ進んでいくのかな֥ϡ֥ϡ֥ϡ

今回の『図書館危機』は郁の王子様卒業から本当の恋へ
がメインだったのだろうけど、玄田隊長と折口さんの腕の見せ所として
とても読み応えのある巻でした餭餭餭
ただ残念なことに『未来計画』の思惑通り、
稲嶺司令が退任してしまいました狼狼狼
今後、どうなるんだろ…郁と堂上、柴崎と手塚も気になるけど
図書特殊部隊そのものが気になります

さ!4巻目
さっそく読もうޥޥ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
