スポンサーサイト


とりあえず本を買ってみました ♪

お義母さんからもらったイオンの商品券で
とりあえず本を買ってみましたΡΡΡ
本当はコンデジを買おうかと思っていたのですが
五城目ジャスコへ見に行ったら、古いモデルのくせに3万円ってååå
しかも新モデルのコンデジが1個も置いてなかったޤݤޤݤ
ちぇ~っ

買った本
本.jpg

金沢伸明『王様ゲーム』は旦那が読みたいというので。
私も読みたいから買ってあげたޥあげたって…

恩田陸『ブラザー・サン シスター・ムーン』
は帯に「夜のピクニック」から4年~
ってあったので興味津々ܤϡܤϡܤϡ
『朝日のようにさわやかに』は短編集ですが、
理瀬シリーズの短編も掲載というので

『家紋の世界』なんとなく面白そうだなと思ったので
買ってみましたΡΡΡ

三雲岳斗『少女ノイズ』は読んで見たいな~って思っていたのが
文庫になっていたのでチョイス餭餭

旦那が読書をするのでテレビは独占できる!
と喜んだものの読書をしている旦那を見ているとなんか悔しくて
「私も読まなきゃ!」と一緒になって読書してます㤭Ф㤭Ф㤭Ф
そして旦那、読むの早えーーーーۤۤۤ
『図書館危機』を1冊読んでいる間に『王様ゲーム』を読了してました。。。狼狼狼
旦那の感想は「B級ホラー映画にでもなりそうだ」でした
んで、私には「読まないほうがいいよ」とも。。。
ちょっとグロいかもだってɤɤいや、読むけどねǭ

旦那、今は『少女ノイズ』を読んでいますが、
こちらのペースはゆっくりです

しばらく積まれちゃう本ですので私が読むのはまだまだ先です
でも我慢できなくて読んじゃうかもしれません~㤭Ф






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
