

有川 浩 『別冊図書館戦争2』

有川 浩
『別冊図書館戦争2』




「BOOK」データベースより
大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!
“熱血バカ”笠原郁と“怒れるチビ”堂上篤のその後をメインにし
た前巻に続く2巻では、気になる“あの”ペアのその後が熱く語られる。
ファン待望の結末も…。「そんで、結局あの人たちは?」これにて幕引き、
『別冊 図書館戦争 II』

終わってしまった~㤭Ф㤭Ф㤭Ф
玄田隊長と折口さんのはちょこっと前作などに出てきてはいるけど
今回は緒方副隊長の過去の話
玄田隊長に似てますねޥޥޥ
加代子さんとまた良い関係が築けることでしょう֥ϡ

そんな劇的かつほのぼのな感じのストーリーの後は
柴崎のピンチ!ピンチ!ピンチの繰り返しですååå
ストーカーとかの被害を聞いていると虫唾が走りますねܤ
あの状況をよく我慢した!と柴崎にエールを送りたいå
手塚にもよくぞ言った!

柴崎を助けようと赴く途中、「心配なので私も連れて行って」
と、一緒につれてきてしまった女を自分の車から降ろそうとして
「俺あんたのことが今めちゃくちゃ気持ち悪い」
から始まり~
「あんた邪魔なんだ。気持ち悪くて気が散る」
「俺は金払ってでもあんたに降りて欲しい」
と捲くし立て、無事に降ろすことが出来てスカっとしたޥ
この女がそもそもの原因だったのだけれども。。。

なんだかんだ言っても着々と絆を深めてた(本人の意志とは別に)
柴崎&手塚ですが、ようやくお付き合い・・・と思ったら
あっさり結婚しちゃいましたܤϡܤϡܤϡ
これは嬉しいことですääでもまさか、小牧&毬絵ちゃんよりも
先に行っちゃうとはねーーー

それはそうと、あんなにバカバカ~と思っていた
郁ですが、今ではかわいくってしょうがないですܤϡܤϡ
その後とかすごく気になっちゃうけど、このストーリーは
こんな感じの終わりでよかったと思いますޥޥ

また、外伝とかそんな類のものがでるのであれば
もちろん小牧&毬絵ちゃんの話だと思うけど、
そういうのならあってもいいかな

せっかくなので漫画とアニメも見ようと思ってます




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
