スポンサーサイト


とりあえず本を買ってみました♪ PART2

お義母さんから誕生日にもらった商品券で
またまた本を買いましたޥޥޥ

前回買った本、私はまだ読んでいないのですが
どういうわけか旦那が読書にハマッてしまい
前回買った本を読み終えてしまったので
新たに入荷(?)
本.jpg

綾辻行人『Another』
かなり読み応えのありそうな厚さです餭餭
「十角館の殺人」が面白かったので買ってみました

市川拓司『吸涙鬼』
オススメの本として並んでいたので・・・
市川拓司さんの本は「いま、会いにゆきます」しか読んだことないです
あんまり好きな内容じゃなかったけどね狼狼

宮木あや子『セレモニー黒真珠』
これはジャケ買いですää
ワカマツカオリさんのイラストが好きなので֥ϡ֥ϡ
内容はよくわからないけどåå

五十崎由記『らしく』
アルファポリス恋愛小説大賞特別賞受賞作
だそうで、なんかよくわかんないけど読みたくてޥޥ

日日日『うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~』
作者の名前が面白かったので買ってみた
本の暑さが1cmもないのであっという間に読み終わるであろう
が、私が読むのはいつになることやら

濱野京子『トーキョー・クロスロード』
これはあらすじを読んでチョイス餭餭
極上の青春小説だそうだ!だが、最近のあらすじは
内容とちょっと違っていたりする…
そうでないことを祈ろう

それにしても、本買いすぎ?
もらった商品券なのでせっかくだから普段買わないハードカバーとか
買っちゃてるけど。私は読まなきゃならない本がたくさんあるので
買った本に届くのにはまだまだ時間がかかります㤭Ф㤭Ф

今年は国民読書年なのでガッツリ読もうと思っていますが
読みきれるかなーーー???でも読み切ってしまうのも
寂しいような気がしないでもないですܤܤ
まだ商品券あるので結局また本買っちゃいそうですä١ä١ä١




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
