スポンサーサイト


DVD鑑賞 『東のエデン』

『東のエデン』



【ストーリー】
2010年11月22日(月)。日本各地に、10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、
すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイト
ハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。滝沢 朗(たき
ざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円も
の電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた……。滝沢 朗とは何者なのか?
謎の携帯電話の正体は?失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?

この作品、たぶんフジテレビのノイタミナ枠でやってたと思う。。。
ちょっと気にはなっていたんだけど・・・と思っていたら
職場の人がDVDを貸しくれましたޥޥ

秋田ではノイタミナ枠がないし、「のだめカンタービレ」だけ
土曜深夜に放送してたかな
まーそんなこんなで「東のエデン」を見ることが出来ました

面白かったです
テレビ版だけだと、まだ途中みたいで劇場版でしっかり完結するみたい
なので劇場版も見てみないと餭餭餭

私的にはミスターアウトサイドはあのタクシーの運転手なんじゃないかって
思っているんですが、そしてサポーターって・・・
まだ出てきてないセレソンもいるし劇場版の方も楽しみですƥƥƥ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
