スポンサーサイト


DVD鑑賞 『鴨川ホルモー』

鴨川ホルモーのDVDを見ましたޥޥ




【ストーリー】
京都大学に入学した安倍(山田孝之)は、「京大青龍会」という怪しいサークルの
新歓コンパで美しい鼻を持つ早良(芦名星)に一目惚れし、うっかり入会してしまう。
そこには、大木凡人そっくりの冴えない女子・楠木(栗山千明)に日本オタクの帰国
子女・高村(濱田岳)、俺様オーラ全開なイケメン・芦屋(石田卓也)など一風変わっ
た奴らがいた。ただのレジャーサークルと思われていた青龍会だったが、実は“オ
ニ"と呼ばれる式神を操り戦わせる謎のバトル“ホルモー"を行うサークルだった!
“オニ"を操るオニ語と指示ポーズを覚えるなど、完全に“ホルモー"に巻き込まれ
ていく安倍たち。そんな中、天敵・芦屋と早良が付き合っていることを知った安倍は、
封じて「十七条ホルモー」を使って芦屋に決戦を挑むのだが-。

小説読んでみてから、実写ってどんなだろーと思い見てみることにƥƥ
おォ私の好きなあの人が出ているではないかーޥޥޥ
俳優さんの名前は知らない本当に好きなのか?
あの人、カロリーメイトの人ääääää

映画版は鬼語を操る動きが面白い㤭Ф㤭Ф㤭Ф
内容的には小説の方が良かったけど、『ホルモー』と叫ぶ時すごいですねӤäӤä

それにしても鬼語・・・鬼語を操れたら痩せるかもしれませんޥޥ








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
