

赤川次郎 『コバルトブルーのパンフレット』

赤川次郎
『コバルトブルーのパンフレット』



「BOOK」データベースより
カルチャースクールの再建を任された爽香は、トーク番組の司会で人気の高須雄太郎に
講師を依頼。このとき爽香はビル清掃係の笠木京子と係りを持つ。彼女の息子、達人が
交際相手を殺害。そのとき親子が取った行動とは!?高須、笠木、そして爽香の兄─。
問題を抱えたそれぞれの家庭の行く末は…。主人公・杉原爽香が読者とともに年齢を重
ねる大人気シリーズ。文庫オリジナル/長編青春ミステリー。

年に一回発売される「爽香シリーズ」、爽香ももう37歳ですӤäӤäӤä
このシリーズを読み始めたのは私が20歳くらいのときなので
あっという間に年を追い越されてしまってますääää

相変わらず、苦労してます。。。爽香
スタート時は15歳でしょっぱな親友が死に、同級生の明男とは腐れ縁から恋人?に
かと思ったら明男は浮気、不倫、殺人で服役。
父は倒れ、兄は借金、愛人問題、病気で倒れリハビリ中、奥さんには逃げられる…
社長や会長から目をかけられ、周りの人間からは信頼され
なぜか殺し屋にまで一目置かれている爽香

何だかんだ言っても明男と結婚しかわいい女の子にも恵まれて
忙しい中でも幸せのはずなんだけれども
まー次から次へと事件が起こるååå

今回は父がまた倒れたところで終わってます±±±
兄のリハビリに通う元愛人、明男を慕う若い舞の存在
気になるところはたくさんありますが、少し爽香を休ませてあげたいです̲..̲..̲..
しばらくはムリだろうけど。。。

また来年38歳になった爽香と再会の予定ですޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
