スポンサーサイト


DVD鑑賞 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』を見ましたƥƥƥ



【ストーリー】
変わらない日常、閉じこめられたガラス張りの移民船団。西暦2059年、
新天地を目指す銀河移民船団「マクロス・フロンティア」で、パイロットを
目指す少年「早乙女アルト」は閉鎖感を覚えていた。そんな時、銀河頂点の
歌姫「シェリル・ノーム」のコンサートツアーが船団へやってくる。シェリ
ルに憧れる少女「ランカ・リー」とともに、アルトはコンサート会場にいた。
突如、重機甲生命体「バジュラ」の襲撃を受け燃え上がる船団。少女たちを
護るため、アルトは最新型可変戦闘機VF-25に乗り込む。炎を切り裂き飛び
ゆく先には、宇宙を揺るがす伝説の“歌"と、少女たちにまつわる新たなる
「謎」が・・・

テレビ版のストーリーがかなり脚色されてます
私はテレビ版より面白く感じましたޥޥޥ
マクロスFのOPED、挿入歌とか好きなので
一緒に歌いながら見ましたっていうか、一人で盛り上がってましたääääää

私はどちらかというとランカよりシェリル派なんだけど
アルトひどいなァ~ޤݤޤݤޤݤ
誤解だったにせよ、シェリルを突き飛ばすなんて。。。
なんかもうアルト→֥ϡ→ランカかと。
そうなの?!そうなの?!まァいいけど
私、アルトは好きじゃないけどアルトの声優さんは好きなので
なんだか微妙。。。ååå

劇場版は続きがあるみたいです
今回、劇場版のDVDは購入しました
初回限定版には映画のフィルムが少しだけおまけで付いてくるのですが、
最近はこのおまけが流行っているのか『ヱヴァ』にも付いてきてたよね?たしか…
で、それをちょっと楽しみにしてたんだけど。。。
ナンダコレ?っていう場面でしたååå
がっかり。。。ܤܤܤ


いずれにしろ、思ったよりも面白く見れてたので
次の劇場版も楽しみですܤϡܤϡܤϡ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
