

日日日 『うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~』

日日日
『うそつき ~嘘をつくたびに眺めたくなる月~』



「BOOK」データベースより
「好きってなに?愛してるってどういう意味?」─16歳の少女・竹宮輝夜には“好き”と
いう感情が分からない。次々とつき合う男を取り替えても、その感情を理解できない輝夜は、
周囲に、そして自分の気持ちにすら嘘をついて傷ついていく。そんな彼女のそばには、輝夜を
見つめ続けてきた幼なじみの沖名くんがいて…。素直になれない少年少女の恋の顛末は─?
高校生たちの奇妙な日常を描く、香奈菱高校シリーズ第2弾。

第2弾????
なんと第2弾であったか・・・å
あとがきに香奈菱高校シリーズってあったのですが
話がつながっているわけではないみたいなのでいっか­­
でも第2弾だとは思わなかった…

この『うそつき~』の方に登場する小島さん、最初は嫌な感じの登場でしたが
けっこう好きです֥ϡ֥ϡ֥ϡ
小島さんが出てくるのもあるみたいなので、せっかくだから
このシリーズ読んで見ようと思う。。。

シリーズ読みたい!!
と思ったほど面白いわけではないけど、登場人物がけっこう好きなので
ちょっと楽しみなところもあります餭餭








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
