スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの事件簿1』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの事件簿1』



「BOOK」データベースより
東京23区を侵食していく不気味な“力士シール”。誰が、何のために貼ったのか?
謎を追う若き週刊誌記者・小笠原は、猫のように鋭く魅惑的な瞳を持つ美女と出会う。
凛田莉子、23歳─一瞬時に万物の真価・真贋・真相を見破る「万能鑑定士」だ。信じ
られないほどの天然キャラで劣等生だった莉子は、いつどこで広範な専門知識と観察
眼を身につけたのか。稀代の頭脳派ヒロインが日本を変える!書き下ろしシリーズ第1弾。


ずーっと読んで見たいと思っていた本
igaigaさんが貸してくれました~֥ϡ֥ϡ
いっぱい借りたのでどれから読もうか迷いましたが
『館シリーズ』の次に読むことにしました
で、まずは1巻です餭餭餭

「万能鑑定士」って???
どういうことだろう~?って思ってたのだけど、莉子すごいーーーޥޥޥ
莉子の鑑定はかなり爽快感を味わえます

でもでも、この鑑定技の裏にこんなことが。。。
そして過去はあんなだったのか。。。
ストーリーは現在と過去と未来なのかな?を行ったり来たりしてます
あの冷静で落ち着いた莉子が実はかなりの天然キャラ㤭Ф㤭Ф㤭Ф
素朴で純粋な莉子は勉強のコツを覚え、本来の力を発揮し
ものすごく膨大な量の知識を身につけますΡԤ

力士シールと偽札と経済が破綻した日本と、どうなるんだろーーーӤäӤä
続きが気になるのでさっそく続きを読みますޥޥޥ









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
