スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの事件簿4』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの事件簿4』



「BOOK」データベースより
希少な映画グッズのコレクターの家が火事になり、プレミア品の数々が灰になった。
翌朝、やはりレア物のパンフレットやポスターを扱う店が不審火で全焼する。連続放
火魔の狙いは、かつて全国規模でヒットを飛ばしながら存在を封印された1本の邦画
だった。ミリオンセラー『催眠』の主人公、カウンセラー嵯峨敏也が登場、凛田莉子
との初顔合わせを果たす。頭脳明晰な異色コンビが挑む謎とは?書き下ろし「Qシリ
ーズ」第4弾。

『催眠』の主人公がキーマンになる見たいなので、『催眠』も読んでおこうかなぁ
と思ったけど、早く読みたかったので、とりあえず読み始めることに。。。
そしたら、ストーリーが始まる前に『催眠』読んでなくても十分楽しめますよ
と書いてあったので安心して読みましたޥޥޥ

もーޥもーޥもーޥ
これって『催眠』読んでない方が楽しめたんじゃないかな???
『催眠』の方読んでたら、バレバレだったのでは?!
と思わずにいられない。。。ってか「終電前」まで気づかなかった私が鈍いのかååå

読み終わってから思ったのだけど小笠原さんの活躍がおまけっぽかった…
読んでる最中は小笠原さんの仕事や活躍がストーリーに重要な役割であって
今度こそ莉子の役に立てる位置につけるのでは?!
と期待はしてみたけど・・・あはは、そううまくはいかないか㤭Ф㤭Ф

なんで「ノルトラダムスの大予言」なんだろーーー???
ってずっと疑問でしたが、そういうことでしたか
オレンジの搾汁・・・なんか40年前?あぶり出しって流行ったもんね(本当か?)
私、まだ生まれてなかったけどさä١ä١ä١

さぁいよいよ次はフランス珍道中の回です
小笠原さんの出番はあるのかな~~~???









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
