

当たらなければ、どうということはない!!

『当たらなければ、どうということはない!!』
ということで
『機動戦士ガンダムUC2』
を見ましたƥƥƥ



半年くらい前に『1』を見たのだけれど、ほとんど
内容を忘れてしまっていました。。。ååå
でも、面白かったですޥޥ

ガンダム好きだけど、ちゃんと見てないからイマイチ
よくわかっていないところもあり、、、
『ZZ』の最初までしか見てないから『UC』へのつながりが
微妙に理解してないんだと思う・・・狼狼狼

で、今回は「赤い彗星」と呼ばれる例のあの人が
出てくるのだけれども、何をしたいのかよくわからん狼狼狼
しかもベルサイユのバラにでも出てたのか?というようなヘアスタイル磻????饹
マスクもおしゃれなんだってܤܤܤ
シャア・アズナブルでもなくクワトロ・バジーナでもなくキャスパル…でもなく
フル・フロンタルさん
もーシャアでいいじゃん面倒くせぇå

ところで、アムロとかセイラさんとかどこ行ったの???
『UC3』にはブライトさんが出るって噂だけど。アムロは?
半年ごとに1巻づつ全6巻。全部見るのに3年かかるのね㤭Ф㤭Ф㤭Ф
3巻が出るまでに、フロ。。。シャアが何をしたいのか理解できるよう
暇を見てしっかり復習したいと思います











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
