スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの事件簿5』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの事件簿5』



「BOOK」データベースより
お盆休みにパリ旅行を計画した凛田莉子を波照間島の両親が突然訪ねてきた。
天然キャラで劣等生だった教え子を心配した高校時代の恩師・喜屋武先生が旅
に同行するというのだ!さらにフランスで2人を出迎えたのは、かつて莉子が
デートした同級生の楚辺だった。一流レストランに勤める彼は2人を招待する
が、そこでは不可解な事件が起きていた。莉子は友のためにパリを駆け、真相
を追う。書き下ろし「Qシリーズ」第5弾。

期待の第5巻ޥޥޥ
元担任が付き添う旅行・・・あまりの心配ぶりに
莉子ともども読んでるこっちもイラっとしてしまう
喜屋武先生の妙なテンション。。。なるほどなーܤϡ
でもドンマイっ㤭Ф㤭Ф

場所は変わっても莉子の回りでは事件は起きるんです!
老舗のレストランの存亡をかけて莉子の知識がきらめきます餭餭餭
相変わらず莉子の知識はすごいんですが、結局最後は莉子の人柄かねーޥޥޥ
igaigaさんも言ってたけど、今回は小笠原さんの出番があまりなかったので、
というかほとんどなかったåてかなかったよね・・・狼狼狼
次に期待したい!!←なぜか小笠原さんが好きな私ܤϡ

最近第6巻が発売されたのですが、このシリーズはまだまだ続くのかしら???
7巻の予約も始まってましたねーーー餭餭
なんかいつ役に立つのかわからないけど、ためになる本なので
ずーーーっと続いて欲しいです








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
