スポンサーサイト


織田信長 ブロンズ風フィギュア

以前、雑誌の懸賞で織田信長のブロンズ風フィギュアが当たった
ことをブログにUPし、いつかフィギュア部屋を見せます。。。
とか言ったような言ってないような
言ったかな?…そんな気がします
なので、せっかくだからフィギュア部屋を少し公開しようと思います餭
と言っても部屋というほど立派なモンじゃないですがねーーー㤭Ф㤭Ф
と、その前に信長を見せましょう。。。ޥޥ

1.jpg
箱を開けるとこんな感じで取り出し方注意の紙が入ってましたϤϤϤ
左端にちょこっと見えてるヤツね

注意書きにしたがって開けてみると
餭餭餭餭キラ~ン餭餭餭餭
2.jpg
餭餭餭餭
フラッシュで輝いてしまいました
実際はこんな感じ
3.jpg
フィギュア部屋では異色の信長です
けっこう目立ってます餭⤯餭
4.jpg
織田信長、、、なかなか男前です
5.jpg 6.jpg

ちょんまげ。。。茶せんまげ?だっけか?これで茶は点てれませんよ(誰に言ってるの?
7.jpg
信長はこんな感じ

引越してからまだある開かずのダンボールを開けてみると
出てくる出てくる…フィギュアや食玩たち⤯⤯⤯
懐かしさもあって、ダンボール開けて~フィギュア並べて~
大変なことになってしまいました…片付けが収拾付かないぃーーåå
フィギュア部屋.jpg
散らかしている一風景です。。。これでもまだ3分の1くらいӤäӤäӤä

あまりの多さと古さ(?)になんだったのか覚えていないものも…
全部はさすがに見せれないのでどうしたもんかと思っていたら
友達からお気に入りランキングでもしたらどうですか?
と言われたので『お気に入りランキング』をすることにしますڤ????ڤ????

そうと決まれば、さっそくランキング作りをしたいと思いますޥޥޥ
1位は決まっているのだけどね
しばらくはフィギュアとにらめっこかなӤäӤäӤä
それではまた、ランキングでお会いしましょぉーーーääää











にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
