

お気に入りフィギュアランキング BEST10

昨年の記事でお気に入りフィギュアのランキングをする
と言ったのでさっそくランキングを作りましたーーー餭餭餭
しかし、好きだから買ったものばかりあるので
ランキング決定するのにけっこう苦労しましたܤܤ

それでも、ようやく上位10位を決めました!!!!
途中変わってしまうかもしれませんが…
でも1位は決まっているんですޥޥޥダントツ1位です
順位が進んだら何が1位か予想してみてくださいな餭餭餭
ってわかるわけないか

以前の記事はこちら 織田信長 ブロンズ風フィギュア

本当は2010年内に10位を発表したかったのですが・・・ǭǭǭ

と、いうことで今回は10位の発表です餭餭餭

10位 海洋堂 ヱヴァンゲリオン☆ぐりむろっく
      ネコミミ綾波&モンキーアスカ
ヱヴァ (1).jpg
画像が大きくてごめんなさいぃ
あまり上手に撮影できませんので、画像を小さくしてしまうと
よくわからなくなる。。。

後ろ姿がけっこう好き֥ϡ֥ϡ֥ϡでも、アスカのお尻。。。なんだろうね?
ヱヴァ (2).jpg

アニメ画像に忠実な出来ではないですがかわいいんですܤϡܤϡ

ヱヴァンゲリオンといえば、たぶんフィギュア数(現存する種類)が
一番多いんじゃないかと思うѡѡѡ
全部を把握しているわけではないけど、
宝の山「マンガ倉庫」にそりゃぁもうたぁ~くさん売っているので・・・
うちにはぐりむろっくのほかにもう3体あります
ゲームセンターのプライズ品2体と食玩の1体
そこでおまけにもう1枚
アスカ1.png
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS
バンダイから出ている食玩です
シリーズ第1弾のアスカさん。
シリーズ化しているので今でも新作売ってます

とまあ第10位は
 海洋堂 ヱヴァンゲリオン☆ぐりむろっく
      ネコミミ綾波&モンキーアスカ
といういこでޥХХ

次回第9位をお楽しみに・・・ってそんなに期待はしないでください。
こんなのばっかでかなり偏ってますからååå






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
