

桜庭一樹 『GOSICKs 2』

桜庭一樹
『GOSICKs 2』



「BOOK」データベース
まぶしい日射し、あふれる緑、静寂に満ちた、聖マルグリット学園─極東からの
留学生・久城一弥と智恵の泉を持つ少女、ヴィクトリカは初めての夏休みを迎
えた。大図書館で、庭園で、芝生で、謎を解き、世界を語る2人の距離は少し
ずつ近づいてゆく。やがて訪れる大きな嵐の予感すら、この輝きを曇らせはし
ないのだ─。人気ミステリシリーズの名探偵コンビ、つかの間の安らかな日日を
描いた外伝短編集。

GOSICKシリーズ外伝2ですޥޥޥ
5巻と6巻を続けて読みたかったので、
その間に発売されたGOSICKs2も読まずにいました

今回のGOSICKs2は夏休み中のヴィクトリカと久城の日常の話。。。
離れたところでの事件を夏休みの校内で解決します
主にヴィクトリカが…
変わらない毎日を送っていた二人でしたが
夏休み最後の日に大変なことがӤäӤäӤä
これは5巻へ続きます。。。

どうする久城一弥!!!!!!
続けて5巻読みますよޥޥ








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
