スポンサーサイト


似鳥 鶏 『理由あって冬に出る』

似鳥 鶏
『理由あって冬に出る』



「BOOK」データベースより
芸術棟に、フルートを吹く幽霊が出るらしい―吹奏楽部は来る送別演奏会のため練習を
行わなくてはならないのだが、幽霊の噂に怯えた部員が練習に来なくなってしまった。
幽霊を否定する必要に迫られた部長に協力を求められ、葉山君は夜の芸術棟へと足を運
ぶが、予想に反して幽霊は本当に現れた!にわか高校生探偵団が解明した幽霊騒ぎの真
相とは?コミカル学園ミステリ。第16回鮎川哲也賞佳作入選、期待の新鋭のデビュー作。

今回、igaigaさんから借りた本のうちの1冊餭餭
読みやすかったですޥさくっと読み終えました!
ドキドキ感はあまり感じられなかったけど
なかなか楽しむことが出来ましたååå

些細な事件なのかな~なんて思って読んでいたら
ちょっとした事件にも巻き込まれていて
幽霊騒ぎの裏にはこんなことが…ååå
犯人はあの人では?!
・・・と、思ったら・・・
なんとなんと…実はコイツが犯人でしたか…㤭Ф㤭Ф㤭Ф

最後の発見にびっくりӤäӤäӤä
本当の話だったのかぁ~ってなオチ(?)ですɤɤɤ

私はけっこう伊神さんがお気に入りޥޥޥ
機会があったら続編を読んで見ようと思います






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
