スポンサーサイト


濱野京子 『トーキョー・クロスロード』

濱野京子
『トーキョー・クロスロード』



「BOOK」データベースより
別人に変装して、ダーツにあたった山手線の駅で降りてみる。これが休日の栞の
密かな趣味。そこで出会ったかつての同級生、耕也となぜか縁がきれなくて…。
素直になれない二人をジャズ喫茶のバンドマン、一児の母、辛口の秀才、甘えん
坊の美少女(すべて高校生!)が支える。「東京」という街の中ですれ違う人間
関係が静かなジャズの音にのせて描かれる極上の青春小説。

ダーツにあたった山手線の駅で降りてみる
っていうのが楽しそうですޥޥޥ
迷惑かも知れないけど、私も栞のナビでウロウロしたいな~って思いましたޥޥޥ

普通な感じの恋愛小説だったですねー餭餭餭
栞のような委員長系な子はこんな男の子好きなるんだろうな~っ
ていうのがよくわかる。
耕也のような女の子にだらしない、何を考えているのか不思議な男
私だったらごめん被るタイプだが・・・ååå

お互い不器用だったのか相手の気持ちを確かめようとするんだけど
素直じゃないからすれ違う・・・
駆け引き下手な栞と耕也のもどかしい関係。。。
栞の周りの人間がすごくいい子たちでۤۤ
普通だったら女同士の骨肉の争いに発展しかねない関係図なのに
みんな栞を後押ししてくれてますޥޥޥ

結局、誰も傷つかないで終わりますが、
栞は彼(耕也)をどう母親に紹介するんだろー?

評判がなかなか良い作品のようでしたが、
期待した分ちょっと残念でもあったかな狼狼狼










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
