

お気に入りフィギュアランキング 第8位

お気に入りフィギュアランキング 第8位はこちら
ディズニーアニメでおなじみ『アラジン』から

第8位 メディコムトイ ヴァイナルコレクティブルドールズ
              イーヴルジャファー

第10位はコチラ
第 9 位はコチラ

悪役なんですけど、格好いいですよねーޥޥޥ
1.jpg

後頭部を見ると、どうしてもくまだまさしを思い出してしまうޤݤޤݤ
2.jpg

3.jpg 4.jpg
よく見ると悪い顔してんなーååå
6.jpg 5.jpg

無題1.jpg
おまけと言っても、もともとのランプの精は
こっちのジーニーなんだけどねーҤ᤭Ҥ᤭Ҥ᤭
j1.jpg

j2.jpg
ディズニーの『アラジン』って番外編もありましたよね?
見たことないんだけど…
記事書いてたら『アラジン』見たくなってきたƥƥƥ

ということで第8位は
メディコムトイ ヴァイナルコレクティブルドールズ
           イーヴルジャファー

こんなのばっかだけど…第7位をお楽しみにääääää






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
