スポンサーサイト


映画鑑賞 『僕と妻の1778の物語』

今月は1日しかない、旦那と一緒の休みの日だったので
久しぶりに映画を見てきましたƥƥ

私は「相棒」が見たかったのだけど、ちょうど良い時間だったのが
僕と妻の1778の物語』しかなくてこちらを見てきましたӥǥӥǥӥǥ
旦那はこれも見たかったようなのでよいのですが・・・

ただこの映画、文字数を目で見るとたいしたことないですが
口に出して言うのはけっこう長いのでチケットやパンフ買うときは
ちょっと面倒臭いです…
ま、『僕と妻のパンフレットください』で通じるのでいいのですが

ほぼ草薙くんと竹内さんしか出てません
というか他のキャストはあんまり出てきませんӤä
最初の方はほぼコメディでしたޥޥޥ
銀行での二人のやりとりはけっこう笑えます

物語の回数が増える度に悲しくなりますޤݤޤݤ
一日一話の小説の内容はよくわからないけど
後半からはほとんど泣いてました・・・
とても良い話です。
「旦那を置いて先に死ねないな」
と思わせる映画でしたNGNGNG







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
