スポンサーサイト


買っちまった本たち。

先日、すごく久しぶりに友達のいる本屋へ行って来ましたΡΡΡ
いつも寄せてもらっている本もあるので相当貯まっているんじゃ?!
と思ったらそうでもなかったので、せっかくだから小説も購入してきました餭餭餭餭餭

本屋の友達とっ捕まえて
「一番売れている小説はどれだ?」
と聞いて紹介してもらった本…ǭǭǭ

東野圭吾『ダイイング・アイ』

                1冊目
他に紹介してもらった本は「待望の第15弾!」とかいうのだったので
さすがに15弾目からは読めません

こちらは『プシュケの涙』や『ハイドラの告白』の作者の新作餭餭餭
柴村仁『4Girls』

                2冊目
NHKの大河ドラマ『江』が主人公の話です。
ちょっと前に何かで紹介されていたので気になってました
大河ドラマの原作ではないですが・・・

                3冊目
なんとなく面白そうだな…と思って買って見た本
山口幸三郎『探偵★日暮旅人の探し物』『探偵★日暮旅人の失くし物』
 
                4冊目                 5冊目
こちらの2冊はジャケ買いです
仁木悦子『私の大好きな探偵』   上村 佑『セイギのチカラ』
 
                6冊目                 7冊目
借りた本や、以前から買ってある本から
まだまだ読まなきゃいけない本たくさんあるのに、ついつい買ってしまうܤܤ
ま、冬は出歩かないで家に篭るので読書がすすむ。はず…ޥޥ
ゲームもするしDVDも見るけどガッツリ読書もしようと思いますååå






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
