スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの事件簿 6』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの事件簿 6』




「BOOK」データベースより
町工場が作った洋服を、世界的に名の知れたショップに流通させられると豪語する女
が現れた。雨森華蓮・26歳。海外の警察も目を光らせる彼女のもうひとつの顔、そ
れは“万能贋作者”だった。彼女が手掛ける最新にして最大の贋作、MNC74とは
何か。鎌倉の豪邸に招かれた凛田莉子を待っていたのは、不可思議にして目的不明な
鑑定依頼の数々だった。莉子にとって最大のライバル現る。書き下ろし「Qシリーズ」
第6弾。

久しぶりに読みました!やっぱり面白いܤϡܤϡܤϡ
今回の第6弾は莉子をも上回るくらいの知識をもった女が相手です

ちょっとした豆知識的なこととか興味深いです。
森永のチョコボールの「金のマーク」「銀のマーク」を
引き当てる裏技が披露されてますӤäӤäӤä
本当かどうか、とりあえず私も買ってみることに…
choko.jpg
っていうか、見分けられない・・・ååå
なんとなく、これちょっと違うんじゃね?と思ったものを
3個買ってきました
最初に開けたものがみごと銀のマーク餭だったので
かなり興奮してしまったけど、1勝2敗。。。結果マグレ当たり㤭Ф
まー、そんなんで当てること出来たらみんな当たるかぁ~ääääははは…

それにしも華蓮は何を考えているのか全くわからない!!
予想も想像も出来なくて莉子は本当にピンチだった
莉子も翻弄されててどうなるんだろー???
ってハラハラしていたけど、最後の最後には莉子眼の方が勝り
華蓮は捕まってしまいます。

でもなぜか嫌いになれないキャラでした
捕まってしまった後でも彼女の扱いは悪くないですね、
作者の温情でしょうか?ちょっとホッとしました
最後まで悪い子ではなかったようですޥޥ

次の莉子は編集長秘書になるようです餭餭餭
今度はどんな事件を解決するのかすんごい楽しみ!!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
