スポンサーサイト


認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを。

3月11日の地震の影響で(たぶん)発売が延期になってしまった
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)3』
をようやく見ることができましたƥƥƥ



【ストーリー】
U.C.0096 --。第二次ネオ・ジオン戦争終結より3年。『シャアの再来』と言われる
フル・フロンタルの《シナンジュ》との交戦により、ネオ・ジオンの残党軍『袖付き』
の本拠地・資源衛星〈パラオ〉に《ユニコーンガンダム》と共に拘束されたバナージ。
ロンド・ベルの強襲揚陸艦ネェル・アーガマは、《ユニコーンガンダム》奪還、そして
バナージ・リンクスの救出の為、〈パラオ〉攻略作戦を開始する。そんな中、リディは
地球に向かおうと、密かに艦内よりオードリー・バーンを連れ出し《デルタプラス》で
出撃するのだった。ネェル・アーガマの放つハイパー・メガ粒子砲の奇襲により、瞬く
間に戦場と化す〈パラオ〉。騒乱のなか《ユニコーンガンダム》で離脱するバナージ
だったが、そこにマリーダの《クシャトリヤ》が再び立ち塞がる。互いの意志がすれ
違う中で、《ユニコーンガンダム》は、NT-Dを発動させ、再び変身を遂げるのだった…。



前回もそうだったけど、続きを見るのに半年くらい間があいてしまうので
内容を微妙に忘れてしまう・・・
そうならないように復習をしようと思っていたのに、忘れちゃってさ
待ちに待っていたのでついつい見てしまいましたޥޥ

噂では(どこからの?)今回の3巻目には
ブライトさんが出演するって聞いていたのだけど
どこに出てたのかな?ガセ?それとも見逃し?
いずれにしろ私には見つけられなかった・・・

というか、いよいよ戦闘に参加か?
流れ的に仕方がないのか、どうにもこうにも戦争に巻き込ませようとしてるのか
いい人ばっかり命を落とします。。。
カミーユ、じゃなかったバミューダでなくて…バナージだ
バナージの意志とは別で死んでしまうのです。
なんともやるせないですܤܤܤ

この3巻目で一気に話は進みますが
半年後、4巻が出る頃にはまた内容を忘れていそうååå
全6巻だそうで全部見るのに3年かかります。
それくらいの時間をかけて見る価値はあると思います。
できれば早く見たいけど、コオリティは高いほうがいいので
じっくり製作して欲しいですね

それにしてもブライトさん?
出てたのかな~????









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
