

上村 佑 『セイギのチカラ』

上村 佑
『セイギのチカラ』



「BOOK」データベースより
ネットカフェで女子高生が首を切られ惨殺された。目撃者はゼロ!犯人は女の幽霊という
噂しか情報のない事件に警察もお手上げ。この難事件に(なぜか?)立ち上がったのが6
人の男と1人の美女。チャット仲間の彼らには(何の役に立つのかわからない…)しょぼ
い超能力があった。念力でティッシュが5ミリ浮かんだ!30センチテレポート!犬とし
ゃべった!…で、どうなる?大人気!『守護天使』の著者・上村佑が贈るサイキックアク
ションノベル。

セイギのチカラってなー???
なんのこった?と思ったら・・・超能力Ӥä
サイキックアクションとはあるけれど、
各々のチカラがかなりちゃっちぃので
サイキックアクションっていうのは大袈裟かな

でもこの小さな力と人間のデカイチカラと一部の動物たちで
テロを食い止めるため奮闘しますǭ֤
みんな必死にチカラを使うので最後には能力をなくしてしまうのですが
「ブラジャーのホックをはずす力」は残っていたみたいですNGNGNG

誰が主人公だったのかわからなかったけど、
面白かったです餭餭餭





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
