スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『咎狗の血』

アニメ『咎狗の血』を見ましたƥƥƥƥ






【シリーズストーリー】
高い人気を誇る傑作PCゲーム 待望のアニメ化!血と狂気に彩られた物語が、
再び幕を開ける-!/西暦20XX年。第三次世界大戦の被害により荒廃し統制を
失ったニホン。日夜ストリートファイトに明け暮れていたアキラはある日、
覚えのない殺人罪で逮捕される。そこに現れた謎の女との取引によりアキラ
は麻薬組織“ヴィスキオ"の本拠地“トシマ"へ向かうことに。ヴィスキオの
支配者“王"(イル・レ)を倒し、自由を取り戻すために。かくしてアキラは
殺人ゲーム“イグラ"の参加者となり、暴力と狂気が渦巻くバトルフィール
ドへと足を踏み入れていくのだった…

DVDが出てから見てもいいかな~なんて思ってHDDから
消そうと思っていたのですが、なんとなんとDVDの発売が
なぜか中止になったらしい・・・
あ、でも来年くらいにDVD-BOXで発売予定みたいだけど

そんなこんなで消す前に見てみました。。。
が、面白さがよくわからなかったですååå
ただアキラは格好良かったですɤɤϡ
結局、最後の方で一気に話詰めました。
みたいな感じになっててサクッと終わってしまった感が…

“イグラ”参加者に最強と呼ばれ恐れられているシキを
倒そうぜっていう話なのかと思ったらそうでもなく
シキよりも謎な男登場。。。
麻薬組織がどうとか謎があるのかないのか
っていうか展開が早くてドキドキしなかったよ

人気のパソコンゲームなのだが
「ボーイズラブ系アダルトゲーム」
あぁ・・・
まぁいいか狼

セカンドシーズンもあるのかなー???
終わり方も微妙だったような気がするし、
あってもみるかわからないけどさ・・・
アキラは格好よかったよ֥ϡ֥ϡ֥ϡ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
