スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『とある魔術の禁書目録2』

アニメ『とある魔術の禁書目録2』を見ました



これはシリーズもので
『とある魔術の禁書目録』
『とある科学の超電磁砲』
というのがあるのですが、もちろん全話見ています餭餭餭
そして面白いですǭǭǭ

シリーズ最初の『とある魔術の禁書目録』は
ちょっとダラダラ気味に見てましたが
スピンオフ?なのかな『とある科学の超電磁砲』は
かなり面白かったです
でもって『とある魔術の禁書目録2』もストーリーテンポが良く
すごく続きが気になる流れで第1シーズンよりも楽しく見れましたޥޥ
第3期、4期に期待ですあるのかなー?やって欲しいなーܤϡܤϡ
ちなみに私は一方通行のファンですɤɤϡ

原作のラノベで20冊以上あるのかしら?
まだアニメ化は途中なのですが、これは最後まできっちりと
アニメ化して欲しい作品のひとつです。
でも続きが気になっているので途中からでも小説読もうかな
っても思ってる。。。でも読まなきゃいけない本がたくさんあるので
これにたどり着くまでにアニメ化しそうだわ㤭Ф㤭Ф㤭Ф








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
