

有川 浩 『シアター!2』

有川 浩 
『シアター!2』



「BOOK」データベースより
「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」
―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した
『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力する
ことで辛うじて乗り切る日々が続いていた。しかし、借金返済のため団
結しかけていたメンバーにまさかの亀裂が!それぞれの悩みを発端とし
て数々の問題が勃発。旧メンバーとの確執も加わり、新たな危機に直面
する。そんな中、主宰・春川巧にも問題が…。どうなる『シアターフラ
ッグ』!?書き下ろし。

前作は巧と司と千歳がほぼメインだったせいか、今度は
他の一部のメンバーの話がメインですޥޥ
なかなか好調な『シアターフラッグ』ですが、
借金返済のメドはギリギリ・・・結局司も手伝わされることに
それは次の話だけど、どうやらこの『シアター』は3部作らしい

石丸くんがちょっとかわいそうだなって思ったけど
牧子を応援したいので。。。牧子の気持ちもようやく届きました~ܤϡܤϡ
この二人もどうなるんだろ???
司と千歳もいい方向へ進んで欲しいし
今回の2ではちょっぴりカップルが芽を出し餭餭餭
楽しさ倍増ですなぁ~~~֥ϡ֥ϡ֥ϡ

ゆかりと小宮山、スズと茅原、牧子と巧。
いい感じに『シアター・フラッグ』を盛り上げていって欲しいですܤϡܤϡ
次作第3巻を楽しみにしています






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
