スポンサーサイト


倉知 淳 『星降り山荘の殺人』

倉知 淳
『星降り山荘の殺人』



「BOOK」データベースより
雪に閉ざされた山荘。ある夜、そこに集められたUFO研究家、スターウォッチャー、
売れっ子女流作家など、一癖も二癖もある人物たち。交通が遮断され、電気も電話も通
じていない陸の孤島で次々と起きる殺人事件…。果たして犯人は誰なのか!?あくまで
もフェアに、読者に真っ向勝負を挑む本格長編推理。

主な登場人物のページを見て「これはシリーズものか?」
と思ってしまいました・・・
そしてたぶん主人公と思われる男(探偵役)、
とりあえずイケメンでイチイチカッコウつけӤä
胡散臭さ満載だったのであまり好きにはなれなかったけど
何せ主人公の一人だと思っていたので多少は好意的な目で見ていました

自分なりにも推理・・・ではなくほぼ当てずっぽう、もしくはヤマ勘で
犯人はコイツ。。。と思っていたのですが
まんまとやられてしまいましたۤۤ
「探偵役が真犯人を指摘する」
ページのある人の台詞を『えっۤ何で?どういうこと???』
と2度読みしてしまいました!?

これは読むのに時間がかかってしまいましたが、
面白かったです・・・3分の2過ぎ辺りから
読む速度が上がりましたޥޥ
今回はいろんな作家さんの本を借りたので
他の作家さんの本を読むのも楽しみです







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
