スポンサーサイト


東野圭吾 『時生』

東野圭吾
『時生』



「BOOK」データベースより
不治の病を患う息子に最期のときが訪れつつあるとき、宮本拓実は妻に、
二十年以上前に出会った少年との想い出を語りはじめる。どうしようもな
い若者だった拓実は、「トキオ」と名乗る少年と共に、謎を残して消えた
恋人・千鶴の行方を追った-。過去、現在、未来が交錯するベストセラー
作家の集大成作品。

おもしろかったーーーޥޥޥ
いい話だったーーーܤϡܤϡ
子供が亡くなるズドーンåとした悲しい話なのかな?
って思っていたので最初の方は読むペースがなかなか上がらなかった
東野圭吾さんの本、数冊しか読んでないですが
これが一番好きな作品ですねー֥ϡ
ある意味ファンタジーだからかな?

それにしても若かりし頃の拓実は腹立たしかったーーסס
トキオが辛抱強かったっていうのも幸いして
というか信じていたんだろうなぁ~ޥޥޥ
たくさんの人の協力を得て千鶴を救うことが出来、
拓実と千鶴は違う道を歩むことに決めるのですが
とことん拓実はダメな男だった狼狼
ここにたどり着いてようやくまともな道を歩き始める拓実
無事に時生の母親と出会うことが出来ますܤϡ
メデタシメデタシ

拓実も麗子(時生の母)も今頃思い出したと
当時のトキオの話をし始めたのですが、あのとき出会った
竹美やジェシーとは再会しなかったのだろうか???

NHKでドラマ化とかされているみたいだけど
変更箇所があるみたいであらすじみてもドラマは見たいと思わなかった
ドラマは面白いのかな~~~???








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
