

伊坂幸太郎 『チルドレン』

伊坂幸太郎
『チルドレン』



「BOOK」データベースより
「俺たちは奇跡を起こすんだ」独自の正義感を持ち、いつも周囲を自分のペースに
引き込むが、なぜか憎めない男、陣内。彼を中心にして起こる不思議な事件の数々-。
何気ない日常に起こった五つの物語が、一つになったとき、予想もしない奇跡が降
り注ぐ。ちょっとファニーで、心温まる連作短編の傑作。

『死神の精度』も面白かったけど
今回の『チルドレン』はそれ以上に面白かったですޥޥޥ
というか私好みのストーリーääääää

銀行強盗の人質となってしまった学生時代
人質最中なのにわが道を突き進む陣内さん・・・㤭Ф㤭Ф㤭Ф㤭Ф
緊張感がなさすぎですǭǭ
よもやあの陣内さんが家裁調査官になっていようとはååå

陣内さんの周りで起こる日常的なことなのだけど
不思議と陣内さん『神か?』と思わせる言動が・・・
でも陣内さんはかなり適当な感じで…
わかっていたのかどうなのか???

陣内・鴨居・永瀬・優子の話をもっと読みたかったなーޥޥ
陣内・武藤の家裁の話もけっこう好きだったけどääää

借りてる本の中にもう1冊伊坂さんの本があるので
そちらも楽しみですޥޥ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
