

お気に入りフィギュアランキング 第4位

順位が変わっちゃうんじゃね?
という危機は脱し、堂々の登場ですޥޥޥ

お気に入りフィギュアランキング第4位は

第4位 グッドスマイルカンパニー
       ねんどろいど 
   『戦国BASARA』 伊達政宗

第10位はコチラ        第 8 位はコチラ        第 6 位はコチラ
第 9 位はコチラ        第 7 位はコチラ        第 5 位はコチラ

1.jpg
順位が変わっちゃうかもというのは1月に発売予定で予約していたのですが
毎月毎月延期しますのご連絡
もしやまた?と思っていたらちゃんと4月には発売されましたޥޥ良かった良かった
3.jpg
ねんどろいど、やっぱりかわいい~
いろんな部品や表情の替えパーツもあって楽しめます
政宗、六爪流ですϤϤϤ
同じ声優さんだと土方さんは1本ですかね?Ԥ
ゾロは三刀流?剣士役が多いです、この声優さん

2.jpg
『戦国BASARA』は元々はゲームですよね?たしか…
よくわからないですが、アニメは見てますƥƥƥ
歴史の勉強に・・・なんて思って見てはいけませんよNGNGNG
史実は全く無視してますååあ、「全く」は言いすぎかも
無題11.jpg
「おまけはレッツパーリィ」
って意味不明だけど狼狼
パーリィ(パーティ)は政宗の台詞ですね
政宗けっこうかっちょこいい台詞言ったりします
てか、馬の乗り方がかっこいいですܤϡܤϡ
馬なのか馬イク(バイク)なのか謎ですが…
だって馬にハンドルやマフラーが付いているですよ㤭Ф㤭Ф㤭Ф
政宗.jpg

まぁそんなこんなでおまけはコチラ
1.jpg
パーリィです。。。ڤ????ڤ????

3.jpg
こんな感じで動物集まってますޥޥ


ということで第4位は

第4位 グッドスマイルカンパニー
       ねんどろいど 
   『戦国BASARA』 伊達政宗

でした
いよいよベスト3・・・乞うご期待!!するほどのものでもない




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
