

伊坂幸太郎 『陽気なギャングが地球を回す』

伊坂幸太郎
『陽気なギャングが地球を回す』



「BOOK」データベースより
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の
天才たちは百発百中の銀行強盗だった…はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売
上」を、逃走中に、あろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされ
たのだ!奪還に動くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画
化で話題のハイテンポな都会派サスペンス。

伊坂作品、けっこう好きになってしまったܤϡܤϡ
上下段あるので読むのに時間がかかりそうだ・・・
と思ったけど、面白くってあっという間に読んでしまったǭǭ

ここに出てくる強盗は単に陽気というだけではないです
付き合いはそんなに長くないんだろうけど
仲間意識がけっこう強いです餭餭
というかみんなの個性がすごい!体内時計はまぁ良いとしても
嘘を見抜くっていうのはもう超能力の一種だし
考えてることなんだもわかってしまうっていうのじゃなく
嘘が見抜けるっていう程度なのがまたいいですよね

なんだかこれだけで終わってしまうにはもったいない
と思っていたら続編もあるようなのでそっちも是非読んで見ようと思います!









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
