

お気に入りフィギュアランキング 第3位

お気に入りフィギュアランキングいよいよベスト3の発表ですޥޥ
と言ってもそれほどすごいものではありません㤭Ф㤭Ф
あくまで私個人所有のものの中でのお気に入りなので・・・

第10位はコチラ    第6位はコチラ
 第9位はコチラ    第5位はコチラ
 第8位はコチラ    第4位はコチラ
 第7位はコチラ

 第3位
   グッドスマイルカンパニー
    VOCALOID 2 初音ミク

1.jpg
初音ミクのフィギュア、数ある中でもコレが一番出来がいいと思いますޥޥޥ
無題s.jpg 2.jpg
人気があったのか8月に再再販?が出るみたい餭餭

8.jpg

6.jpg

7.jpg

中央:プレミアム フィギュア 初音ミク
左:ねんどろいどぷち 初音ミク
右:ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

ねんどろいどの初音ミクもかわいいですねーܤϡܤϡ
今月にはねんどろいど 初音ミク 応援ver.が発売されます
チャリティ商品なので1個に付き1000円が東日本大震災の復興を願い、
グッドスマイルカンパニーを通じ日本赤十字社に寄付されます。
もちろん買います!!

 第3位
   グッドスマイルカンパニー
    VOCALOID 2 初音ミク

次は第2位餭餭
楽しみですね^^そうか?




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
